スマートフォン版はこちら

ゆきこ&ようこレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆきこ&ようこレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「ゆきこ&ようこレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0044
住所 大阪府大阪市天王寺区国分町3-26 大松国分町ビル4F
電話番号 06-6770-0700
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆきこ&ようこレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ちかえレディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町14-4 レザックセントラルビル1F
宮原レディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区寺田町1-7-3 グランアルシュ2F
脇本産婦人科 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-19
上本町ヒロミレディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-26 上六光陽ビル3F
脇本産婦人科 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-19
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
出馬クリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-3
ちかえレディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町14-4 レザックセントラルビル1F
宮崎クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-26
出馬クリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-3


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • 親子2代でさん
    大川内耳鼻咽喉科 口コミ
    友人に紹介してもらい初めて診察を受けたのは、お父さんの方でした!とても親切丁寧な方でした!自宅から近いと言う事で息子さんの方に変更しましたが、お父さん以上に親切で丁寧適確な治療を施してくれます!自宅近くには他にも耳鼻咽喉科は有りますが、ココ以外に変更する気は100%無いと断言できます!
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
  • アヴァさん
    西本クリニック 口コミ
    先生の明るい対応に緊張が和らぎます。お話しもしやすいので、ゆっくり相談ができて良かったです。きれいな待合室も落ち着けて良いです。
  • こめつぶさん
    箕面市立病院 口コミ
    口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。
    皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。
    症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。
    時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆきこ&ようこレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ